人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

蔦屋半額

ただいま蔦屋半額キャンペーン中!
ということで蔦屋へゴー。





『Rage against the machine』/rage against the machine
こないだどこかで、Roosterのみんなが良く聞いていたCDを
何枚か挙げていた中の一枚。
レイラやツェッペリン2もあったのでうれしかったので、
これも聞いてみようと思った。
デラロッチャって、どっかで聞いたこと、あるぞ?(笑)

『Shoot speed』/primal scream
フヂで一曲目のイントロしか聞けなかったプライマル。
そのイントロがとても良くて、
後ろ髪引かれまくって帰ったのを昨日のように思い出します。

『Surfer rosa』/pixies
来日するそうじゃないか!と多分さわを兄は興奮してるはず。
私も行ってみたいが、チケット取れるのか??

で、ただいまプライマル中。いい感じでーす。



by pea19 | 2005-09-03 22:51 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧