人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

Dizzy my future. Silly my way !

本日、GOOD DREAM Tour @渋谷AXのアルバム購入者先行チケット発売日。
取れた!3月(も)会いにゆきます!
兄貴たち、待ってて!(妄)

そんなこんなで、引き続きピロウズ祭りは続く。
なんやかんやで、3月まで続きそう。

なんだか一気に聞いてしまうのが勿体なくて
『Runnners High』を繰り返し聞いている。
16日のリキッドには間に合わないかも。

Dizzy my future. Silly my way !_c0002390_2357522.jpg




『Fool on the planet』で聞いた「Midnight down」と「確かめに行こう」が好きで『Runners High』を買ったのだけど、なんだか他の曲もかわいくなってきた。
「Juliet」とか「Brand-new lovesong」もいいな。
JulietってVain dogと同じ匂いがするけど、こういうのってオルタナっていうんですかね?noodlesの人が歌ってるのが想像つくんですが。
「White Ash」とか「Midnight〜」って今度のライブでやってくれないかな。

「Runners High」なんか聞いたことあると思ったら、
シンクロナイズド・ロッカーズでストレイテナーがカヴァーしてた曲だった。
気付かなかった。



by pea19 | 2004-12-03 23:56 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧