人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

ボアデース

最近kzくんが小倉優子のモノマネをする(おぐらゆうこですって言うだけ)
全然似てない。大体30過ぎのスキンヘッドの男がなぜユウコリン。
ちょっと待ってよ、それがモノマネとして罷り通るなら、
私にもやらせてもらいたいネタがある、
とBoAのモノマネをした(ボアですって言うだけ)
それが、こっちが焦るほどノーリアクション。
おかしい、そっくりなのに…
sahなら分かってくれるだろうと、やってみたけど反応薄い。
おかしいなあ。こうなったら意地でも使い続けようと思った。





今朝sahとコピー機で会ったので、会話の語尾にボアデス、を付けて見た。
彼女は失笑しながら、「昨日家帰ってから考えたんですけど、
もっと似る方法があったんですよ。ボアデースって伸ばすんです」
!!それいただきます!!
出来るだけ棒読み、低めの声でだるそうに言うのがコツ。
ボアデース。
みんなに認知してもらえるまで、やり続けたいと思う。

しかしボアってかわいい。顔に品があるから、何やっても下品にならない。
へそ出しルックだってへそピアスだって、彼女ならなんでも許しちゃうわ。
惜しむらくは、最近ワンレン真ん中分けさらさらヘアを切ってしまったこと。
前髪作ったら普通っぽくなっちゃった。
この際スキンヘッドに近いくらいのベリーショートにしてほしい。



by pea19 | 2005-09-15 22:51 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧