人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

DVD♪『cosmos Live @ 野音』

番組改編の時期のせいか、テレビが恐ろしくつまらない。
そうだ、と思って買ったものの今まで見ていなかったDVDを見る事に。
『Polaris cosmos Live @ 野音』
ちょうど一年前くらい。正確にいうと今週末くらいだった。
伝説になるであろうライブだけど、やっぱりDVDになると音が…。
野外だし、ライブ音源だからしょうがないんだけど。
でもでも、サカタさん、かっこよすぎ…←バカファン。
もうこの絵は見られないのだと思うとちょっとセンチメンタルになってしまった。
♪キューバのリズムに乗れない僕
 「瞬間」/ポラ




by pea19 | 2005-09-19 22:11 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧