人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

激奨プリン登場

お昼にロイズのチョコレートプリンを食べる。
昨日nnが食べていたのがとってもおいしそうだったから。

ごく控えめに言ってすっごくおいしい!!

写真撮ろうと思ってたのに気付いたら食べ始めてました。いや、食べ終わってました…。

プリンというよりチョコレートババロアといった感じ。
プリンが食べたくて手にすると、ちょっと違うと思うかも。
だから、チョコレートが食べたい時にぜひ。
私はサン●スで購入しましたが、他のコンビニにもあるのではないでしょうか。
秋冬限定だそうで、この2シーズンで何個食べられるか。
がんばってみたいと思います。



by pea19 | 2005-09-22 21:25 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧