人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

おはようございます

おはようございます。
雨音で目が覚めました。台風が接近中ですのでね。

昨日は悪夢を見ました。
寝付きが悪くてやっと眠れたのに、
悪夢で目が覚めて、時計を見たらまだ1時間くらいしか経ってなかった。
起きちゃうくらいだから悪夢って言っていいよね?
内容忘れちゃったけど、登場人物は覚えてる。
割と自分て正直なのかなあと思ってしまう。
ちょっと今、困ったちゃんになっている人だったから。
つか、夢の中まで出てくるか?(笑)





正直、と言えば。
最近体調と精神状態についてぼんやり考えることがあります。
毎年夏から秋にかけて寂しさはつきまとうものなんですけど、
今年の秋は、ひどくダウナーになってしまった。
なのに体調不良を花粉症(仮)とした途端なんだか一気に浮上してしまいました。
まあ考えなきゃいけないことは山積みで、それを放置してるのも事実なんですけど
状況は全く変わってないのに気分だけすーっと上向き。
体調が悪いから気が滅入るのか、気が滅入っているから体調が悪くなるのか。
まあ両方あるんでしょうけど、なんというか、
人間って自分が思ってるよりもシンプルというか
動物的なんだろうなあと思います。

でもそれと同時にもっと可能性の大きな生命体なのではないかと。
…朝から大きく出ちゃいましたけど。
インターネットが普及して情報が溢れているようで、
それ以上も以下もないというかね。
多分もっとすごいことができるはず。
♪「なんだかなぁ」って
 「永遠なるもの」/K. Nakamura




by pea19 | 2005-09-24 09:27 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧