人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

とろけるチーズプリン

今日は帰りにデパートでやっている「おめざフェア」
都路里の抹茶パフェを食べて帰ろうと思ってたのに友人に振られる。
ひとりで食べたってつまらないので、やめ。食べたかったなーちぇー。

代わりにプリンを買って帰る。




本当はロ●ズのプリンが欲しかったんだけどなかったので、
とろけるチーズプリンを買う。
お安くなってたから買っただけなんですけど、意外においしかった。
ねっとりしてて、レアチーズケーキみたいな感じ。
じゃあ、チーズケーキ食べればいいじゃん、という突っ込みはなしで!
明日も買ってこよーうっと。

なんかいろいろとうまく行かないもんです(パフェ食べられなかったことじゃないよ)
食べに行けなかった理由を聞いて憤懣やるかたない思いです。

と、まあ廊下で立ち話していたら(仕事しろ)、
階段の上から私を見ていた友達に、
「peaちゃん、上から見るとマシだから180センチ以上の人探しなよ」
と言われる。いないんじゃーーーーーーーー!!!!少なくとも日本には。
平均身長180センチ以上の国って地球上のどこかにあるのかな。
そこが私のパラダイス、かも。
♪いつまでたってもわかんない
 やくそくだって やぶりたい
 だれかを あいすことなんて
 ときどき とてもこんなんだ
 「JOY」/YUKI




by pea19 | 2005-10-01 00:07 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧