人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

LIVE♪mmrg @ BYG

mmrg @ BYG




なんかなあ。。
とげとげしてるというか、ちぐはぐなライブだった。
人数多くなっても構わないんだけど、別の方向を向いてる人がいて
肝心のmmrgがやりにくそうってどういうこと?
難しいなあ。。
朝焼けの最初の方とかどきっとしたんだけど、途中からぶちこわし。
昔の曲もなんだか今のモードに合わないのかなんだかしっくりこないし。
新曲は期待できそうでした!好きになりそう。
♪心のドアに 鍵を掛けたのは 誰?
 「心の扉」/mmrg

[set list]
恋に落ちたら/朝焼け/メランコリーラブ/春雨道中/目抜き通り/風にゆられて/そばにいたい/夜汽車/街灯/悲しみにさようなら/心の扉/銀の爪/カレンダー
[encore]
向こう側/You got/Baby, It's you/Chane



by pea19 | 2005-10-07 23:30 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧