人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

10月18日?

昨日、10月18日。
何かあったよなあ、とずっと気になってた。
誰かの誕生日だったっけ?





と、思ってbocラジオを聞き終わって思い出した。
そうだった、去年のこの日、私はbocライブ@名古屋に行ったのだった。
10月18日?_c0002390_22161498.jpg

チケット取れなくて名古屋まで遠征。
名古屋って、降り立ったことがなくて、初上陸。
その頃はまだ、アイチキュウハクッテナンデスカ?という状態でした。
10月18日?_c0002390_2217367.jpg

名古屋城に行きました。
10月18日?_c0002390_2217281.jpg

菊人形。。
10月18日?_c0002390_22175651.jpg

こんなおいしいものも食べました。
10月18日?_c0002390_221929100.jpg

なんだかのんびりした街で、楽しかった。
もちろんライブも最高でした!
また行きたいな〜ひつまぶし食べに。

ツアーファイナル、名古屋なんですよね。
へー、ほー、ふーん(笑)



by pea19 | 2005-10-19 22:20 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧