人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

待ち受け80年代

bocラジオが始まる前に、
「猛者メール」というコーナーがあるのを知ってるかい?




前日に与えられたヒントに基づいて出題された問題と答えを
携帯メールで送信して、一番早かった猛者が
賞金1万円をゲットできるというコーナー。
で、そのメールが届くまでの間、80年代のヒットソングが流される。
それが「待ち受け80'S」。
これが結構ツボなんですよね。
曲名は知らないけど、「あー知ってる知ってる!」という80年代の曲が流れる。
やましげ校長も懐かしげなので、この方おいくつなのかなあと調べたら、
まあその辺でした(笑)
それより、校長と誕生日が同じだったのでなんか撃ち抜かれました(笑)
びっくりしたー。
アニメの声優さんとしてもご活躍されてるんですね。知らなかった。



by pea19 | 2005-10-20 23:52 | radio

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧