人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

CINEMA♪『こいのもん』

『恋の門』/S. Matsuo
今朝、テレビに松田美由紀さんが出ていた。やっぱり優作さんの17回忌ということで、色々と動きがあるらしい。このあいだ、『ブラックレイン』を見ながら、「こういう人に選ばれる女性って、どんな人なんだろうなあ」と思ったのだった。かわいらしい人だった。




それと全く関係なく『恋の門』。そういえば松田龍平くんが出ていたんだった。この子185cmあるらしいじゃないか!それだけで7割増…お父さんに良く似てる。こないだ始まった『花男子』に出てくる翔太くんも息子さんだそうで。イケメンが2人も家にいるのってどんな気分なんだろう。。

作品は…よく分からなかった。レビュー見て分かったけど、恋乃ちゃんの両親のコスプレは『イデオン』だったらしい。そっかーそうだよねー!

時間経ったらもう一度見てみよう。



by pea19 | 2005-11-06 21:34

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧