人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

S. M.

「ベスト盤は嫌いよ」とぶっておいて、ライフログにあっさり載せてますけど。
いえね、ピロbbsを見ていてふと思い出したのです。
こないだのデリバンで、ピロのSEがすごくかっこいいなあと思ったことを。




そういえばサロンミュージックって聞いてない。
と、ぴゅーっと電車に乗って蔦屋さまへ直行(この行動力、他に生かせないか?)
サロンをごっそり借りてまいりました。
あの時のSEかどうかは分からないけど、良いですよ、サロン(遅)
ピロ好きならストライクだと思います。かっこいい。
ベスト盤ではない『Kelly's Duck』を載せたかったんですけど、
ph.がなかったのでやむを得なくタイトル曲が入ってるベスト盤を載せました。

『Girls at our tratt's best』/salon music
ジャケもかわいい。

ついでにコレクターズのtoribute盤も借りてきました。
くるりさんやビークルさんも参加されてたんですね。



by pea19 | 2005-11-21 00:40 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧