人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

初podcast

10月から始まったシカオちゃんラジオで、pod castを始めたらしい。
半信半疑でダウンロードすると、ファイルがやけに軽い。
3時間もの生放送を8分にまとめた簡単なもの。
でも歩きながらラジオを聞くというのも懐かしい感じ。
昔はウォークマンにラジオが付いていて、たまにラジオを聞いたりしてた。
しかし、あのカセット・ウォークマンの大きさって微妙に大きくて、
私はいつも取り落としてしまってすぐに壊してしまったのだった。
MDウォークマンにしてからはそんなこともなかったから、
日常品の大きさって、案外重要なのかもしれない。
ほんのちょっとの大きさの違いで使いやすさって全然ちがうのかも。

そういえば「サードアイ」、i-tuneで配信するそうですね。
意外というかなんというか。まあ関係ないけど。



by pea19 | 2005-11-22 23:55 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧