人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

「ブレーキなんて踏むことないのよ」

「ブレーキなんて踏むことないのよ」_c0002390_0143784.jpg本日のオ〜ラの泉は中島啓江さんがゲスト。
「年齢やいろいろなことで(自分で自分に)ブレーキ踏む事なんてないのよ」とミワさま。なんだか赦されたような気持ちでございます…(単純)。そういえばポーラボーイはミワさまをお父さんにしたいと言ってませんでしたか?お母さんでしょ、まちがってるYO!
「ありがとう」という言葉が大好きだという中島さん。
なんかいいですね。ありがとうありがとうありがとう。

そしてブレーキ、という言葉でこの歌を思い出したのでした。
♪僕らは間違いながら 何度も傷ついたけど
 シンゴウガナニイロデモ Brakeなんて踏まない
 壊れてもいいんだ
 「swanky street」/ピロ

swanky聴きたいな。



by pea19 | 2005-12-08 00:17 | TV

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧