人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

愛をもっと♪

昨日の夜、さわを兄ゲストのstudio grownを見る。
愛をもっと♪_c0002390_1152125.jpg




先日のぐっさんラジオで言い放った通り、対ミュージシャンの兄は高・飛・車。
こないだのラジオの時と全然ちがうんですが(笑)
ビークルは今度ピクシィズと対バンするので当然その話になるかと思いきや
ピクシィズのピの字も出ませんでしたね。
「ライブはもう普通にやって80点くらいの演奏はできる。
後はいかに自分が満足できるライブをやるかが問題」と兄。
結構自分で自分を持て余してるんじゃないかな〜なーんて勝手に妄想。

今朝ピロでシャッフルしていた時、
この曲がかかってライブで聴きたくなりました。
歌詞にマフラー、手袋が出てくるから今の時期にぴったり。
今度のライブでやってくれるかな?
キムディールはもちろんやってくれるでしょうし、
ロボットマンも聴きたいぞ、と辺境からリクエストしてみる。
♪「愛をもっと愛をもっと」って
 暗闇でずっとキミの手を探してんだ
 「ムーンマーガレット」/『penalty life』

愛をもっと!

『penalty life』
このアルバム、例のカメレオンで手に入れたんですが、すごく良いアルバム。
手放した人は後悔してるんじゃないかな。つか、後悔しろ。



by pea19 | 2005-12-10 00:56 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧