人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

PV♪「HUSH」/kulashaker

テレビをつけっぱなしにしていたら聞き覚えのある曲が。
2分37秒の奇跡、「There she goes」が!にゃーラーズー!
まさかThe Lar'sのクリップが流れるなんて思わなかったから驚いた。
ぼけーっとそのまま見続ける。
「park life」が流れたりした後で、グルーヴ感のある曲が流れ始めた。
オルガンも入っててかっこいい。
あれ、確か車のCMで使われてたはず。
と、調べてみたら「HUSH」だった。Deep purpleのカヴァー。
さらに調べると、UKの人たちで、既に解散してる。
最近こういうの多いなあ。
近所の図書館に所蔵していたので早速借りてきました。

『K』/kula shaker
グルーヴィー!しかし肝心の「HUSH」が入ってませんね。ね。ね。



by pea19 | 2005-12-10 18:03 | TV

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧