人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

Kenny Rankin

昨日ケニー・ランキンを寝しなに聞こうとしたらコンポが認識してくれなかった。
kzくんがCDに焼いて録ってくれたもの。
こんなに聞いてるんだから買えという話も。

今日願をかけてトレイに乗せたら認識してくれました。ブラボー。
やっぱりいいですねー。KR。

で、ケニー・ランキンをライフログにアップしようとしてamazonで検索したら思っていたより安くなっていてびっくり。
買おうかな。ってamazonの思うつぼ?!

ついでに映画『ふたりのベロニカ』をアップしようとしたら、
…DVD出てないんですね、しくしく。



by pea19 | 2004-12-05 16:00 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧