人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

僕は君の全てなど 知ってはいないだろう♪

今朝ラジオからレミの「粉雪」が流れた。
売れてるみたいですね。よく流れてる。




私が聞いてる早朝の時間帯でももう3回以上は聞いている(覚醒してる範囲で)。
これ、ドラマの主題歌だったんですか?『1リットルの涙』。
見てませんでしたけど、
たまに最後の原作者の日記の部分だけで大泣きしてました。
ぎりぎりに追い込まれて、他人を思いやることができるか、
私には自信がないのです。
そうできる自分でありたい。

話は逸れますが、朝のラジオでこの曲が流れる時はお約束があります。
ナビゲーターの福ちゃんが、曲紹介の時サビの部分を絶唱するのです。

「こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃ〜♪」
…レミ・ファンが聞いたら怒るだろうな〜。ちなみに全然似ていない。
似てないんだけど私は楽しみにしてるんですが、それは私だけじゃないみたい。
今日この曲をリクエストしてきた方は福ちゃんの絶唱もリクエストしてました。
「僕、ファンなんですよ」って言ってたけど、本当かしら(笑)

♪「粉雪」/レミ



by pea19 | 2005-12-20 00:06 | radio

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧