人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪「THE GREAT ESCAPE」/WE ARE SCIENTISTS

チャンネルをがちゃがちゃやっていてふと耳に留まったクリップ。
このアーティスト、前に塔で視聴して買おうかと迷って保留したんでした。

『with love and squalor』/we are scientist
何がって、ジャケがねこちゃんなのよ!かわいいの!!
ジャケ買いしてもいいんじゃないかしら、たまには。
そんな気分にさせるCDでした。

それにしても、塔のHPのメンテナンスは時間が掛かってますね。
クリスマス前の書き入れ時なのに。
ところで何で書き入れ時と言うか知ってました?
書入れ時
帳簿の記入に忙しい時の意から、営業で最も利益が上がる時をいう。
広辞苑第4版

なるほどね〜。でも最近は帳簿を書き込むんじゃなくてPCに打ち込む所が多いから打ち込み時なんじゃないの(我ながらくだらん)



by pea19 | 2005-12-20 00:08 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧