人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

「根拠なんていらないのよ」

帰ってきました。
あっという間の年末年始でした。
明日から社会復帰できるか心配。
「根拠なんていらないのよ」_c0002390_21222015.jpg




さきほどまで芸能人格付けチェックを見てました。
恭子さんに憑いて、じゃなくて着いて行きたくなりました。
しかしあれじゃあ肩凝るだろうなあ…重くて

去年アップルストアのインストアライブでもらったMusic Cardの期限が
年末一杯だったので、慌てて10曲ダウンロードしました。
その中の一曲がこれ。去年SSTVでよく耳についた歌。
声が好みなんですね。キリンジさんや草野さんに似てるかな。
今回のミニアルバムはエマーソンさんやら石井マサユキさんやら
サポメンが豪華らしいので、今度この曲以外も聞いてみたいです。


♪これから雨が降ろうとしてる街で
 君なら 何を考え思うのだろう
 「黄緑先生」/bebechio

なんてHPを見たらこんなところに行き着きました。
事務所が一緒の系列ってことなのかな。よく分かんない。
ふと左のLIVEスケジュールを見たら13日からツアー始まるのね。
自分の参加する月末で頭いっぱいだった。
たいへんたいへん。走れ走れ走れ!!
激乾燥してるから、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。



by pea19 | 2006-01-03 21:23 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧