人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

十年愛

今朝のラジオでは、珍しくゲストが生出演していた。
トリノ・オリンピックに出場するらしい女性アスリートの方。
その方が、私は蠍座・O型です、と言うと
ナビゲーターの福ちゃんは少し間を置いて
「僕が10年間好きだった女性も蠍座・O型だったんですよ」
と言って、急いで次の話題に移った。

昔『十年愛』というドラマがあった。
ダウンタウンの浜ちゃんと田中美佐子さんが出てたはず。
浜ちゃんが10年間田中さんを想い続けている、という設定だったと思う。
このドラマ・タイトルを初めて見た時、10年?長!と思ったのだった。
でも、今となって考えてみると、案外長くもないかもしれない。
いやむしろ、10年で済めば恩の字だぐらい思ってしまったりして(笑)



by pea19 | 2006-01-11 00:58 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧