人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

僕の笑顔のもとは 何も君だけじゃない♪

「「2つの願い」って曲もあるんですけど、これもいいんですよ」
「遠く遠く」って良い曲だね、と言った時、sahが言っていた。
i pod には入れてなかったので、
昨日の夜入れておいて今朝初めて聞いてみた。半泣き。




会社に行って、あの曲良いね〜、半泣きで会社に来たよ、と彼女に言うと、
「良い曲でしょ?良いんですよ!!」と叫んだ。びっくりした。
どうやら結構マッキーが好きらしいんだけど、
恥ずかしくて控えめに言ってたらしい。
好きなら好きって言っちゃえよ!!(笑)
それにしても、「自分のために何か 思うのは久しぶり♪」っていう歌詞なんて、
なかなか男の人には書けない歌詞だよね、と言って二人で妙に納得する。
おんな心ですよ、これは。マッキー…。
♪雨がやみますように 電話がきますように
 二つの願いはかならず ひとつしか叶わない
 「2つの願い」/N. Makihara

でも、なんでこの人打ち込みなんだろう。
なんだかカラオケで超上手い人の歌を聴いてるみたいなんだけど、と言うと
「それがまたいいんですよ。上手い人が敢えてそうしてるっていうのがね。だから、スマッ●のバックでブレッカーがTp吹いてると、え?って思うじゃないですか。その逆ですよ」
ブレッカーがスマッ●に…。この人、妙なことに詳しいのよね。



by pea19 | 2006-01-27 23:30 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧