人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

私が「くいタン」を見る理由

某boc fan site(いつもお世話になってます)にて
古溪さんが今回のツアーに帯同していて、
ご自身のブログにその事について書かれているという情報を入手する。





大阪一日目
なにがって、チャマママの一言に射抜かれました。
さすが細やか!また大岩に会いに行きたいな。

日記の文章に古溪さんのお人柄も出ていて和みました。
掲載はワッツインかな。一昨年のマクハリもそうじゃなかったかな。
そして、日記を読み進めるとなんと、さわを兄のお名前が!
そうですか、兄はScorpionsが好きだったんですか。
よく知らないけど今度聞いてみようと思いました。

大阪二日目
ポーラボーイ炸裂(爆)
行くぜスノースマイルって、なあ?
私もそんなあなたがだいすきです。
♪何とでも呼ぶがいいさ 俺には消えない名前があるから
「K」/boc

世間はトリノ一色かもしれませんが、私は「くいたん」を見てます。
なぜか。
このドラマに出てくる登場人物の名前が私の本名といっしょなんですが、
劇中で東山さんがちゃん付けで連呼してくださるのです。
いや、ジャニーズ筆頭色男に名前を呼んでいただけるなんて
自分じゃないと分かっていても悪い気はしない、
というよりいい気分なのです(バカ)
えへ。



by pea19 | 2006-02-11 21:28 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧