人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

宵越しの金は

覚え書きに記している通り、3月はリリース・ラッシュなのです。
なので、いくら塔が2バイ2バーイ!と誘っても、
無い袖は振れない…はずだったのですが。
昨日ライブに行ったツケか、本日残業。
残業代=臨時収入ができた訳なんです。
宵越しの金は持たねえぜ!
と空元気を出して、塔に突撃してきました。




『The life pursuit』/Belle & Sebastian
gさまのブログで見掛けたベルセバ。
結局その後、PVとはめぐり会えなかったのですが、
新譜が出てまして、試聴したら良かったので買ってみました。
ジャケもかわいい。

『Mud slide slim and the blue horizen』/J.T.
ずっと前から欲しかったJT。
目先の誘惑に負けていつも後回しになってましたが、やっと購入。

買おうと思って買わなかったのは、これ。

『Jukebox』/Bent Fabric
店内でガンガン流れていて、ポップを読んだら81歳のおじいちゃん、
ということでうっかり買ってしまいそうになったのですが、
「めざましでも紹介された〜」という一文を読んで萎えました(笑)
誰か買わないかな〜。



by pea19 | 2006-02-25 00:39 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧