人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

不法投棄

お昼に昨日の「人間椅子」事件をTCに話す。
不法投棄_c0002390_0532190.jpg




「それはさ、その二人は、それでいいんだよ!」とYPは言った。
確かにね。割れ鍋に閉じ蓋だと私も思った。
二人が良ければそれでいいのだ。
それはともかく、変な日は変なものを引き寄せやすいから要注意。
色々話してるうちに、変なのは私だけではないことが分かった。
TCもYPも少しくおかしかった。…気圧のせい?
いやいや、季節の変わり目だから体調が不安定なんでしょうけど。

特にYPのおかしさはやばかった。
おまけに無自覚なのでかなり危険。
無自覚にフェロモンを垂れ流さないように警告を受けていた(笑)
フェロモンの不法投棄。
私も見習いたいよー!(ノンフェロモンなので)

みなさんも、気をつけてお過ごしください。
♪濡れた夜の風がそっと
 心に入りこんできて
 知らず知らず僕は立ち止まる なぜ?
 「街灯」/mmrg




by pea19 | 2006-03-01 00:54 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧