人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

資生堂パーラーのショートケーキ

資生堂パーラーのショートケーキ_c0002390_0362672.jpg会社の同僚の結婚祝いパーティーに行ってきました。銀座の地下構内で迷ってしまって遅刻してしまった。。最低。彼女、綺麗だったな〜。自分が似合うスタイルが分かってる。セミオーダーのシンプルなドレス。すごく似合ってた。
会場が、資生堂パーラー系列のカフェで、お料理もスウィーツもおいしかった。
このショートケーキ、すごくおいしかった!

その後二次会に流れる。結構飲んだのかな。ヒールのある靴をずっと履いていたので足が固まってます。つーかーれーたー。



by pea19 | 2006-03-05 00:38 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧