人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪とってもだいすき どらえもん

おはようございます。

なんだか5時半にバチーっと目が覚めました。
うんざりして無理して7時まで横になってましたが、耐えきれず起きました。
先日砂嵐の中洗濯してしまったシーツとパジャマを洗い直し、
すでに外に干されております。
はためくほどでなくゆらゆら揺れているので、
今日はほどよい風が吹いている模様。

ゴミ出しに行く時なぜか口をついて出た「ドラえもんのうた」。
エヴァーグリーンですよね(?)
そーらをじゆうに とーびたーいな♪

空もいいですけど、今日はどう考えてもドライブ日和ですよね〜。
そういえば先生は免許を取られたそうですけど、
車には乗られてるんでしょうか。
あんまり乗ってほしくないような気もしますけど。
でも免許証はそれ一枚で身分証明になるからいいですよね。

今日は掃除するつもりです。
徹底的に捨てまくってやる。
風水的にもあんまりモノを溜込んでいるのはよくないそうですよ。
もう捨て!捨て捨て!ステステステ!!
ここまでステ・モードに入ったのもめずらしいので捨てまくりたいです(多分)

と、書いてるそばから眠くなってきました。どうしよう。

11時からのWBCも気になりますね。
Oh! ジャパンがんばれ〜!



by pea19 | 2006-03-21 09:49 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧