人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

週末をたのしみに

明日から月曜日。当たり前ですけど。
何でこう週末は過ぎるのが早いんでしょう?
まあ、そのほとんどをひるねで過ごしてる訳ですけど…。
週末をたのしみに_c0002390_031778.jpg

これは今日道ばたに咲いてた雑草。
こう撮るとちょっと蘭みたいですよね。きれい。




昨日桜を見ながら、なんだか複雑な感じがしました。
ここまで咲かないと気付いてもらえないのかなあ、と。
ここまで咲かないとダメなのか、と。
今までは桜の咲く季節になるとフワフワと心が躍ったものですが、
今年はなんだかそこまでいきません。
最近雑草に目が行くことが多いせいかな。
…なんだか何もかもが地味になっていく気がします。
趣味も好みも性格も外見も。

明日からまた、がんばりましょう。
週末をたのしみに。
♪どこにいるの 誰といるの
 僕にも会いたい夜はあるの?
 「天使みたいにキミは立ってた」/『Good dreams』

ぼくの天使は春休み中。



by pea19 | 2006-04-03 00:04 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧