人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

そんな彼から借りたCD

最近kzくんは、すれ違うと誰彼構わず「ユジン?」と問い掛ける。
よく分かんないけど、とりあえず
「イエス、アイム・ユジン!」と言うことにしている。
ある時エレベーターでそのやり取りを見ていた同僚が
「…気持ちわりい」と言った。
冗談の分からないやつめ…

それにしてもなんでいまさら冬ソナなんだろう?と思っていたら、
最近彼はコレにはまっているらしい。
どんななの?と聞いたら「とにかくネットで調べてみな」と言うので
調べてみたけど…ひさしぶりに腹が捩れるほど笑いました。
誰が考えたんでしょう?そして誰がやるんでしょう?
このリーチ見たさに通う女性とかいらっしゃるんでしょうか?
そういう意味では興味津々。




そんな(どんな?)彼にCDを借りました。

『38 carat collection』/p. s.
持ってる?と聞いたら「ああ、そこらへんは押さえてるよ!」と言うので、
君の「そこらへん」が「どこらへん」か知らないけど貸して、と頼んでいた。

…言いたい事は分かります。「買えよ」と思ってますね?
そうなんですよねー、先日後輩brくんとも話してたんですけど、
やっぱりCDは自腹で買うべきなんですよ。一枚入魂で。
前はそうやってじっくり考えて一枚一枚買ってたんですけど、
最近は聞きたい、という気持ちがどうにも勝ってしまって借りてしまう。
分かっちゃいるけどやめられない。う。

ついでに、と貸してくれたのがこの2枚。

『guitar pop jamboree/wishful thinking』

『guitar pop jamboree/slepping (more)』

知ってるのがプライマルしかなかった!
でもジャケもかわいいし、おもしろそう。サンキュー。
しかし洋楽、奥が深いですね〜。



by pea19 | 2006-04-04 23:20 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧