人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

雨あがる

こんにちわ。

雨あがる_c0002390_13385179.jpgさっきまで横殴りの雨が降っていたのですが、ふと窓の外を見たら青空がのぞいてました。お、とか言って外に出て空をぱちり。ついでに燃えるゴミを出していないことに気付き慌てて出しに行ってきました。危ない所でした。ゴミを出し忘れると相当凹むのです。天気予報では12-15時の所に傘マークが出てましたが、雨はまさに12時前くらいから降り出しました。予報士の方は会心の笑みを浮かべている事でしょう。




今週から新しい朝の連ドラが始まりました。
いやあ、宮崎あおいちゃん、かわいいですね。
子ども時代の子役の子もかわいかったな。
他の俳優さんたちもすばらしいので、久しぶりに見ようという気になってます。

昨日お安くなっていたのでイチゴを買ったのですが、
やっぱり、結構傷んでました。
まあ、砂糖漬けにして食べちゃうので平気です。
ふつうのきれいなイチゴだと赤い色も浅いし、
甘みも物足りないと思うのは私だけでしょうか。

C.Bakerを聞いてます。
中性的な声だなあと思います。心地いい。

雨雲もどっかに行ったみたいです。
さあ、買物に行こうかな。



by pea19 | 2006-04-08 13:39 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧