人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪ヒッチハイクしている 僕を迎えに行こう

快晴。一駅前から歩く。
♪ヒッチハイクしている 僕を迎えに行こう_c0002390_025779.jpg




跨線橋のそばに八重桜があって、橋を渡ると桜が目の前に見える。
風に煽られて桜の花びらがはらはらと青空に舞う。
ソメイヨシノの散り際はまんまと見損ねたので、とてもうれしい。
カメラを向けながら、超きれい!と叫んでいる私の横をおばあさんが通り過ぎる。
なんか私を見て笑っていたような。
おばあさん、わざわざ階段昇ってここを通るということは、
毎年この桜を楽しみにしているのかな。
確かにわざわざ階段を昇って見るだけの価値があると思う。
♪僕らは予定通りのコースを走ってきた
 少なくとも 今日まで
 「未来」/『I love U』

先日、夜ごはんの後にポテトチップス一袋食べた、とTCに話した所、
こちらがびっくりするくらい驚かれた。
確かに一人暮らし始めてから、というか
私の人生の中で食後にポテトチップスを一袋食べ切ったというのは
初めての出来事だったのだけど、
何もそんなに驚かなくても、というくらい驚いていた。
「絶対そういうことをしない人だと思ってた」と。
例えば、私が24時間眠り続けたとしても、ひとりでメキシコに行ったとしても、
それは想定内のことなんだそうです。
ポテトチップス一袋でコースを降りれる私、かなりお安いかもね。



by pea19 | 2006-04-18 00:06 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧