人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

学校指定靴

こんにちわ。

学校指定靴_c0002390_15443148.jpg昨日一緒に行った三人とも足元がコンバースだったので記念に撮影。いや、それにしてもライブ会場でのコンバース着用率はかなり高いですよね。昨日も半分はコンバースを履いていたと思う。学校指定のライブ靴みたいな。




ピロライブの興奮覚めやらぬ私は、本日ピロ祭り(単純)。dannyでピロをshuffleさせてお買い物に行ってきました。ちょうど「patricia」を聴いている時に、見慣れたTシャツを着た人が目の前を通って行きました。ピロTを着たワカモノが!!ぎゃー!sinner's Tでした。足元はもちろんコンバースの赤(笑)。期待を裏切らないでくれてありがとう。
♪近所の子どもに この頃人気者
 呼び捨てで声掛けられる
 「patricia」/『Little busters』

聴きながら、教育実習に行ったときのことを思い出しました。
中学校に行ったんですが、
遠くから「ピー!!」と叫んで逃げる男子がいたことを。
一種のピンポン・ダッシュみたいなものですね。
あいつら、元気かな。



by pea19 | 2006-04-23 15:45 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧