人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪君に出会えて 良かったな

帰り図書館に寄ったので、ついでに一駅歩いて帰る。
何匹か猫に会う。
そうか、この時期はこの時間帯に活動してるんだな。
4匹ほどたったかたったか歩き去る。にゃあ。
藤の花が咲いていた。
♪君に出会えて 良かったな_c0002390_0145885.jpg




今日は一日中ストレンジカメレオンが頭の中で鳴っていた。
どこを切っても切ない。聴けば聴くほど切ない曲。
どうやってライブを楽しむかは人それぞれだし、
それに対して第三者がどうこう言えないのかもしれないけど、
この曲の時は拳を上げずに聴いていたかったし、聴いてほしかった。
多分、みんなそう思っていたのだと思う。
少なくとも私の周りで拳を上げている人はほとんどいなかった。
あの時、みんな心が震えていたんだと思う。

君に出会えて良かったな。
出会ってくれて、ありがとう。

♪「ストレンジカメレオン」/『Pliease Mr. Lostman』



by pea19 | 2006-04-27 00:16 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧