人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

夢の先

「隣家の光くん(4歳)」の話を聞いて腹が捩れるほど笑う。
笑いすぎて涙が出てきたのでティッシュで拭くと、ティッシュが茶色に染まった。
そうだった、今日はめずらしくマスカラしてたんだったと気付く。
パンダになってないかなあ、とか気にし始めたらあんまり笑えなくなった。
笑いたい時笑えなかったり、泣きたい時に泣けないくらいだったら
マスカラなんてしない方がいいな、と思った昼下がり(女失格)
夢の先_c0002390_234368.jpg

今日会社の同僚が入籍したと聞いて、帰りにささやかなお祝いをしてきました。
ピンク好きな彼女にちいさなピンクのブーケをプレゼント。



もう、10年越しで、長過ぎる春だった彼女。
「実感ないというか…盛り上がってない」というのもしょうがない話(笑)。
お互い何の問題もないはずなのに、
籍を入れようとすると何かと問題が起こってできなかったので、
今回も周りには言わずにいたという彼女。
何事も星回りというか、タイミングというものがあるんでしょう。

しかし私の王子さま(…)はどこにいるんでしょうねえ。。
迎えに来てとは言わない。
迎えに行くよ、住所教えてくれたら。
せめて銀河系の中にいてくれ。
♪夢の先なんて 見たくもないから
 「乗車権」/boc

やっとこの曲が自分の中で落ちました(遅)
夢の先なんて、見たくもない気分。
…まあそんな訳で割とLOWだったけど、
彼女と話してたらどうでも良くなった(笑)
彼女には、いつも助けるつもりが助けられてる気がする。
これからも末永くよろしく!



by pea19 | 2006-05-11 23:10 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧