人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

拝啓S.レーン様

昨日、ギター小僧に「パンテラのギタリスト、ライブ中に亡くなったらしいよ」と話したらとても驚いていた。
どうなの?パンテラ、と聞くと「んー、ドリシアよりもどかどかしてるよ。CDは持ってない」と言う。そう、ドリシアよりどかどかしてるんだ。じゃあ止めておこう。Peeさん、すみません。

「それはそうと、S.レーンも亡くなったらしいよ、しかも一昨年くらいに」
ひええええ!だってまだ若かったはず。やっぱり太ってたから…?
「さ〜死因はわからないんだけどね〜」ご冥福をお祈りします。

追悼の意も込めてS.レーンを聞きたいんだけど、MDなので聞けない。えーん。
あのキラキラしたサウンド、たまに聞きたくなるんだけどな。いい加減、コンポを修理に出さないといけませんね。



by pea19 | 2005-01-22 23:42 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧