人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

使えそうにもないアンテナで遊ぶ♪

使えそうにもないアンテナで遊ぶ♪_c0002390_23101243.jpgひとと話していて「怖い」と感じたのは久しぶりだった。

同僚と仕事上の会話(というよりほぼ口論)をしていてなんだか怖くなった。暴力的なものではない。殴られたら殴り返してやる。嫌みを言われた訳でもない。言われたら100倍にして返してやる。話が通じないという怖さ。同じ言語を使ってるのにまるで通じない。まるでロボット相手に話しているような薄気味悪さ。おかげで一日中、「なんで私は彼の事がこんなに気味が悪いのか」について考え込むはめになった。




なんだか家に帰る前にリフレッシュしたくなって、髪を切りに行った。このあいだ切ったのは友達の結婚式の時だからもう3ヶ月になる。髪の伸びきった私を見るなり、美容師のkbくんは「10センチ、切る」と予告。予告通りばっさり切られた。男らし〜。

「シャレテコって知ってる?こないだスーパーで買っちゃったよう」
kbくんは前うちの近所に住んでいて、今もちょくちょく遊びにきているらしいんだけど、その時うちの近くのスーパーで購入したらしい。おしゃれなステテコだからシャレテコ。kbくん私の一つ上だから36のはずだが。。ま、いっか!「これが涼しくていいんだよね。今回は無地のを買ったんだけど、次は和柄に挑戦しようと思って」あ、そう。

帰りにシャレテコを見る約束をしたのでスーパーに寄る。店内でシャレテコを探しながら、なんで私こんなことをしているのか疑問に思う。なんで私男性下着売り場にいるんだろう?ま、いっか。
シャレテコはこんな感じでkbくんが言っていた通りの形状だった。なんか父の日のプレゼントとかにいいかもしれませんね。あーでも母が怒るかなあ。
♪幻みたいな日 世界は今日普通に廻る
 平気な顔して 人が人を裁いてく
 「ゴミの日」/merengue

ゆるやかにmerengueモードになってます。
クボたーん。



by pea19 | 2006-06-02 23:11 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧