人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

Encouraging words

先日B. プレストン氏の訃報を知った。
聞いた事がある名前なのは、前にmmrg田中君が話してたからだと思う。
確かビートルズの「Let it be」ではKb.のプレストンがずっとテンションで弾いてて…
なんてマニアックな事をMCで恍惚と話していた記憶がある。

『Encouraging words』/B. Preston

良いです。聴いてると思わず体が動いてしまいます。
あー確かにこんなKb.、「Let it be」に入ってた!という感じ。
初めて知ったんですが、J. ハリスンや、
全曲ではないですがE. クラプトンさまも参加されてる模様です。
豪華!

大事なこと忘れてた。
ご冥福をお祈りします。

※↑「let it be」じゃなくて「get back」でしたね。。失礼しました。



by pea19 | 2006-06-10 22:13 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧