人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

LIVE♪ロック教室

LIVE♪ロック教室_c0002390_0148100.jpgライブ・モニターに当選しまして、行ってきました。ちょっと前に見かけて気になっていたイベント。ダメもとで申し込んだら当たりました。ラッキー。




TRIADというレーベル主催のイベント。レーベル内の若手(STAN)・中堅(clammbon)・ベテラン(the collectors)の3バンドが出演。

STAN
若そうなスリーピースバンド。
ここのドラムさん、良いですね。私の好きな叩き姿、というか…しなやかな感じ。もっとロック以外のジャズとかで武者修行したらもっともっと良くなりそうなドラマーさんでした。曲もかっこいいし、MCもほとんどなく短い持ち時間に一曲でも多く演奏しようとする姿に好感が持てました。

clammbon
クラムボンの時の郁子ちゃんが一番好きだな。一番ナマな彼女な気がします。
約7ヶ月ぶりのライブだそうで、本人たちもとても楽しんでいた。
オリジナルを何曲かと今度出るカバーアルバムから2曲。
ナイトクルージング、泣きそうになった。
しかしサラウンドは音像を変える曲ですね。
始まったとたんにぱーっと明るくなった。

the collectors
「今日は特別なライブになりそうだ」と加藤さん。
なぜなら、のどの調子が良くて自分がびっくりするくらい大きな声が出るからだそう。なんだか…加藤さんて、天然?すごくおもしろかったんですけど(笑)
演奏はもうさすがですよ。あんなにみんなでばりばり演奏してもちゃんと歌が前に出てくるし。ドラマーさん、今日もかっこよかった…。。

VRさん、ありがとうございました。
帰りにCDRまでいただいて、ほくほくとトレイに乗せたら、全曲入ってるわけじゃないんですね。当たり前か。
そして、VR主催のこんな素敵なイベントにピロの参加が決まったようです。
どうする?私!!思いっきり平日なんだけど!!



by pea19 | 2006-06-15 00:15 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧