人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

LIVE♪We are groovin' , like a sunshine !

TOKYO UTA NO HI 01 @ shibuya quattro

mmrg/brackbottombrassband/fumidoh/banbanbazar





mmrg
mmrgはトップバッター。
サポートはタナザワさん、ナカムラさん、タカミくん。
朝焼けの田中君のギターソロがかっこよすぎた。
…ツインギターである必要ないよなー
「エドワード」では隆太さんがピアノで参加。
ナカムラさんはキーボードに移動。
途中熱中しすぎてキーボードを倒しそうになるお茶目なナカムラさん(笑)
ワトスンでだったかな、田中君が珍しく速弾きしてたのが印象的。
今は、どんな音楽に傾倒してるんだろう、なんてライブを見ながら考えてしまった。
[set list]
目抜き通り
菜の花
朝焼け
夜汽車
エドワード
ワトスン

…しかし最近のシングル曲をやらないセットリスト、不思議でしょうがない。
今月末に出る「レイン」もやらないし。

BBBB
BBBBのホーンメンバーはいろいろなバンドのサポートで見かけたり、
RSRFでは自分のステージ以外でのパレードに遭遇したりしてたけど、
バンドとしてのライブを見るのは初めて。
まず客席の方からパレードしながらの登場に驚く。
「わっしょい番長」のヤッシーさんの音頭でわっしょい!
途中松千の二人も一曲参加してファンキーに去って行ったり、
いやー久しぶりに楽しいライブでした。

fumidoh
ふーみ堂を見たのも初めて。
確かデビュー曲はもっとブルージーな曲だった気がしたんですが…
かなりポップな路線になったんですね。
歌詞もストレートで素直。
客席も沸いて、今売れてるバンドさんなんだな、と実感しました。

banbanbazarの前で失礼しました。
…年寄りに4時間のスタンディングはきついのよ。。

途中ふーみ堂の前で、なんだか知らないけど私の好みの音楽ばっかり流れるなあとDJブースを見たら、mmrg田中君がDJしてました(笑)。今日流した曲、教えてほしいなあ。



by pea19 | 2006-06-24 22:21 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧