人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

ジャンプ!

ジャンプ!_c0002390_19243433.jpg昨夜は起きてられなくなって、いっそのこと早く寝て早く起きようと、早めに横になりました。今朝は5時38分起床。5時に起きるはずだったのに。日本戦の時も5時38分でした。不思議。でもまあ、延長戦にもつれ込んだので結局小一時間観戦できました。




メキシコ、残念でしたねー。どちらともなく見ていて、途中からなんとなくメキシコを応援してました。見ながら、まぐれでもなんでも一点入れば、たった一点でこの勝敗が決まることがあるんだなあ、とすごく刹那的な気分になりました。最後に決めたの誰でしたっけ。11人全員が枠を狙ってるチームが最後は勝つんですね。

そして私も同じ時刻に戦ってました。蚊と。もうそんな季節ですよ。いつも思うんですけど、そのくらいの血なら喜んでくれてやるので、痒くさせないでくれと思います。ぷん。

写真の猫はボールに向かって飛んでいるのではなく、モンシロチョウに向かって飛んでいるのを激写しました。突然だったのでびっくりしてぶれた。



by pea19 | 2006-06-25 19:30 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧