人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

夜の闇にだって ずいぶん待ってもらったんだ♪

帰りにスーパーに寄る。
駅を出た時ぽつぽつと降って来た雨は、
店を出る頃には結構大粒になってぼたぼたと落ちてきた。




私は人が不思議がるほど常に傘を持ち歩いている。
財布を忘れても傘は持っていることもしばしば。
閉店した店の軒先で雨宿りする人たちを横目に見ながら
傘を取り出してぼんやりと家路につく。

降り始めた雨の匂いが好きだと思った。
ちょっとくらいの雨なら傘はなくてもいいと言ったら
「降り始めの雨が空気中の塵やら汚れを含んでいて一番危険なんだよ」
と言われたっけ。カガクテキ。

♪「Thank you for the music」/bonobos
「待ってもらったんだ♪」の「ま」で抜けるサイ君の声が好きです。

さっきからTVでradioheadのミュージックビデオを延々と流してるんですけど、良いです。でも、T. ヨークのソロ・アルバムには手が伸びない。なぜ。
T. ヨークはすごく繊細そうな顔立ちの方ですが、このあいだなんだか政治的な発言をして、新曲もそんな感じみたいですね。意外。

今日Re;mixだったんですね。忘れてた。明日はモンバス。昨日から大阪入りしてるんですよね、兄たち。働き者だなあ。来週のリキッドが楽しみ。

写真がアップできません!N.G.Placeいよいよ風前の灯。ネームカード、途中まで登録しかかったんですが、止めちゃった。どうしようかなあ。



by pea19 | 2006-08-26 00:08 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧