人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

まだラッキーよ 私がいるでしょ♪

今日はとても寒いです。
でもがんばって半袖でいます。
でもがんばる必要はないかも、と思い始めました。
先週のあの暑さはなんだったんだろう。

ちょっと苦手だった人の仕事を手伝うことになったのですが、
彼女が性格的に異常に不器用な人だと分かって
なんだかかわいいと思いました。

みなさんお元気ですか?
季節の変わり目につき、お身体とともにココロもご自愛ください。
焼き茄子食べると幸せになれるよ。

♪「ユメミテイタイ」/yuki




クロエにしばらく会ってません。
kbくん曰く、縄張り争いに負けたのかもしれません。
まあ生きててくれればいいんですけどね。
そういえばクロミツトウは元気かしら。
クロミツトウでいいのかしら。コクミツトウ?



by pea19 | 2006-09-14 00:23 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧