人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

サヨナラからはじまることが たくさんあるんだよ♪

今日は9月最後の金曜日。
サヨナラからはじまることが たくさんあるんだよ♪_c0002390_2215434.jpg

10月の番組改編はTVだけではなく、ラジオでも行われる。
今回の改編で私がいつも聞いているラジオ番組のナビゲーターが2人変わる。




一人は5時代からの番組担当の福ちゃん。
4月の改編で金曜日だけになっていたけど、来月からはそれも撤退。
最近はサッシャくんにも慣れて来たので不満はないんだけどちょっとさびしい。
いやしかし最後まで軽かった〜。
どんな所でもお天気とニュースのお姉さんと仲良くなってるし(笑)
そしてラスト・トラックはこの曲でした。
忘れてたよ〜福ちゃんと言えばこの曲だよね。
最後も熱唱してた。

そしてもう一人はGMTのカビラさん。
これはちょっとどころか大変さびしいです。
カビラさんの語り口がとても好きです。
音楽や人に対するリスペクトに満ちているから。
確か何年か前も一年ほどお休みされていたはず。
必ずこの時間帯に帰って来てくれると信じています。
お疲れさまでした。
またいつかどこかで。

♪「サヨナラCOLOR」/SBD

リクエストでこの曲掛かって危うく泣きそうになったー。
このあいだのspace love showerで初っ端で歌ってましたね。
SBD復活ばんざーい!



by pea19 | 2006-09-29 22:52 | radio

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧