人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

空気に恋をしています 空気に恋を♪

ちょっとこのドラムいいんじゃないの?とラジオに耳を傾けたらオオヤくんの声が聞こえてきました。なんやかんや言ってもアイラブポラリス☆…まだ買ってないけど。
空気に恋をしています 空気に恋を♪_c0002390_9423546.jpg

ついこのあいだまで毎週末の朝食はホットケーキだったのですが、最近は焼き芋率が高いです。が、今日はホットケーキ。毎度同じ画像で食傷気味かと思いまして、今日はちょいとハチミツで細工してみました。loveと読みます。あなたに愛を。ぷ。

実家にいた頃は、ホットケーキは自分で焼くものではなく焼いてもらうものでした。朝食用のパンを切らした週末辺り、朝起きるとテーブルの上にホットプレートが置いてあって、目の前で焼いてもらいました。ホットプレート懐かしいなー。まだ家電として生き残ってるんでしょうか。あの弱火な感じがホットケーキに最適で失敗知らずだった。

今日も肌寒いです。

♪「空間」/ポラ



by pea19 | 2006-10-15 09:43 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧