人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪Born to be wild

♪Born to be wild_c0002390_22465750.jpgTVのCMに出ている女性が美しかった。きれいだなあ、と思いながらキャラメルコーンを一袋。どうなの、これ?さらにそのカロリー表示を見て愕然。どうなのよ、これ!?




今日は全国的に晴れ。北から南まで晴れマークで降水確率も0%って珍しい。冬になったらそんなに珍しくなくなるのかもしれないけども。左手でトーストをかじりながら右手で天気欄を撮影。忙しい朝に仕事を増やして自分の首を絞める私。

今朝は映画『Easy Rider』のサントラを聴きながら出社。「Born to be wild」がかっこいい!ところでこれって誰だっけ、と名前を確認。Steppenwolf。そっか、ステッペンだったんだね(馴れ馴れしい)。…ところでsteppenwolfってどんなバンドだったっけ?

なるほど、「ヘヴィメタル」という言葉を初めて使ったバンドなんですねby goo 音楽。そして「夜中もサングラスをかけていた初めてのロック・スターだった可能性もある」って!よく分かんないけど、ローック!!確か夜中にサングラスって、確か私たちのロックスターも言ってた気がします。夜中にサングラスをかけてタクシーに乗ったら…云々という話。さすが、ロックスター!

♪「Born to be wild」/steppenwolf



by pea19 | 2006-10-16 22:49 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧