人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

だからあなたはわたしを手放せない♪

新聞にチャットモンチーの記事が出てました(COMING★SOON/朝日新聞061110)
アニメ番組の主題歌を歌ってるんですね。
だからあなたはわたしを手放せない♪_c0002390_09211.jpg




彼女たちを見る度に思うんだけど、写真、つまり止っているより動いている方がかわいい。特に表情が豊かな訳でもないし、動きが激しい訳でもないんだけど、なんとなく。仕草がかわいいのかな。きゃんきゃんしてないところも好感度大。歌はよくよく聞くと、若いのに結構えぐい事を書いてますけど(笑)
昨日たまたま点けてたこの番組にゲストで出演してました。3人とも本好きとのことで、5000円のお小遣いをもらって本屋さんで20分の制限時間内にお買い物をするという企画。いいな。三人三様のお買い物をしてましたけど、ボーカルの女の子はDVD付きのこの本とhulaの本を買ってました。ケンタロウさんのファンなんだって。
偶然ですが、昨日の「きょうの料理」はケンタロウさんの回でした。ソーセージを使った一人料理。チャーハンにレンコンを入れるっていう発想がすごいなあと思った。全然関係ないけど、ケンタロウさんもポヨーン星人じゃないかと思います。確かめる術もないですけどね。いいなあ、ポヨーン。

今日初めてSSTVの「Neu!!!」を見ました。ポリのハヤシがVJを務める番組。
今回のゲストはテナーのホリエくん。プライベートでも飲みに行く仲らしいですけど、ハヤシのテンションのどこに合わせてたらいいかとまどってる様子がおかしかった(笑)
ハヤシくん、普段からあのテンションなのかなあ。どうしよう、あんな子が周りにいたら…楽しそう!トイス!

♪「恋愛スピリッツ」/チャットモンチー



by pea19 | 2006-11-11 00:11 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧