人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

キミとなら 全部しあわせ♪

戯れに先日の山手線ウラナイで相性占いをしてみました。

bocとピロのメンバーで占ってみましたが、
何となく予想していた結果になりました(笑)
ワタクシ「目黒駅」と相性の良かったナイスガイをご紹介します。




★シンイチロウさん。
秋葉原
乗車オススメ率80% 相手は人生のアドバイザー、良き師匠
相手とつき合うことであなたは多角的な考え方、自分の中の新しい世界を発見。まさに相手は人生の良きナビゲーター。あなたが向上心や向学心をもって相手に接していけば幸せな関係に。

なんかそんな予感がしていたんです、ええ。
しかしシンイチロウさんが師匠かあ。
パチンコとか…?
どんな性格?
一度自分の心に決めたことは必ず達成させる意志の強さをもつ、不言実行の努力家タイプ。自分の好きなことにはとことん熱中するマイペースな人でもある。口数は少ないほうで、お世辞やゴマすりが苦手。そのうえ、社交下手で自分の気持ちを表現するのも不得意なため、周囲から「何を考えてるのかわからない人」と誤解されることもあるが、根は親切で繊細。
恋愛の傾向
空想力が豊かで人一倍ロマンチストゆえに、相手に対する理想や要求はかなり高め。巡り合うまでに時間がかかるが、いったん相手とつき合い始めたら遊びや浮気の恋愛など一切考えられない真面目なタイプ。むっつりスケベという言葉もあるように、恋愛の中身はかなり濃い。歯の浮くようなセリフもサラリとこなす。

何はともあれ、今日は帰りに聴いたストカメの冒頭のドラムに射抜かれました。あれ、最高だよね。
攻略法
趣味や話題が豊富で、何事にもポジティブな発想をもつ相手に好感
度大。自分の世界をどんどん広げて、相手を圧倒させるパワーで趣味を語りまくれ。
イカせる駅標語:笑顔で挨拶

笑顔、笑顔、笑顔!

★ヒデヲマスさん。
五反田
乗車オススメ率80% 好意を当然と思っていると手痛い破局に
相手はあなたを周囲にうらやましがられるほど愛し、大切にする。相手はあなたのために動くのが好きなのだが、それを決して当然と思わず、少しは態度や言葉や物で感謝を表すとより深い関係に。

なんか、そんな予感がしてたんですよね。
もう何回プロポーズしたことか…(web上でだけど)
どんな性格?
いつもポーカーフェイスで、これはと思う人以外には本音を話さないので周囲から「ちょっと変わってる」と言われることも多い人。目立とうとする気がなく、どちらかというと地味な庶民派。根がお人よしなので頼まれると断れず、面倒を見てしまうタイプ。見かけや権力にはだまされず、あくまでも本質を見極められる職人肌でもある。
恋愛の傾向
心を許せる相手に出会うまで時間がかかり、自分から相手に声をかけることはほとんどないため、恋愛のチャンスはなかなか訪れにくい。しかし好きになると真面目に恋愛をし、一度結ばれた相手を裏切るようなことはあまりない。どちらかというと尽くし型だが、ほめ言葉に弱いので悪い相手に騙されてしまうことも

職人大好き!
攻略法
威張って威張って自己主張
周囲は嫌がるが気にするな!
威張り屋で自己主張が激しく、周囲が「サイテー」と言うような人をカワイイと思う奇抜なタイプ。言いたいことも言えないシャイな人は眼中にない。
イカせる駅標語:大声で挨拶

わかりました。Sで行けばいいんでしょ?
しかしなあ、ハイリスクハイリターン。
ごたんだ君て、春樹さんの小説に出てきましたよね。
確か『羊もの』シリーズで。

奇しくも二人ともドラム担当でしたね。
どれだけドラム好きなんだ、私。

♪「パトリシア」/ピロ



by pea19 | 2006-12-23 00:46 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧