人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

♪Bad dreams

今日はぽかぽかと良いお天気でした。
世間はクリスマスで盛り上がっているようですが、
誰が何と言おうとも、今日は大掃除日和(ちぇー)
窓ガラスと換気扇の掃除から台所磨きをしました。
年末年始、Come on !
♪Bad dreams_c0002390_055951.jpg




換気扇を取り外そうとして誤って羽を折ってしまいました。
バキ。ぎゃー!
前に洗ったとき落として欠けさせてしまったのと同じ羽。
敢えてこの羽を選んだわけでもないのに何でかな、と考えながら
そういえばこのあいだ落として割ってしまったとき、
とても嫌なことが起こった事を思い出してしまいました。
それを私は後から知った。
その日、私は何をしていたか日記を繰ってみたら換気扇を洗っていたのでした。
まぬけ。
今回はそんなことがありませんように。
なかったことにして接着剤で着けちゃおうかな。

♪「Bad dreams」/ピロ



by pea19 | 2006-12-24 00:08 | 日々

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧