人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

CINEMA♪東京タワーのできるまで

『Always 三丁目の夕日』
先日録画しておいたものをやっと観ました。




堤真一さんの頑固オヤジっぷりも良かったけど、一番良かったのは薬師丸ひろ子さんでした。いい女優さんになりましたね(何様)。さりげない優しさに思わず泣かされました。血のつながらない疑似親子とはいえ吉岡さんと須賀くんの心の交流も良かった。経済的に豊かとは言えない中、みんな明るく生きてるのがとてもいい。
堀北ちゃんも出てたのですね。今まで観た中で一番かわいかった。14才の母で弟役だった子も出てた。なぜかピエール瀧さんもちらっと出てきたり。カメオ出演というのでしょうか。贅沢。氷を使う冷蔵庫、このあいだ江戸博で見た!と一人で盛り上がってました。
クリスマスのシーンも出てきて今日にぴったりでした。



by pea19 | 2006-12-24 23:37 | 趣味

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧