人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N. G. Place

CD♪『フォーク』/スネオヘアー

蔦屋に行ったらお目当てのCDがなくて、これを借りてきました。

「ストライク」でサカタさんがドラムを叩いておられます。
シングルの時はCCCDだったので買いませんでした。
良かった〜、ソ●ーが CCCDやめてくれて。
mmrgもソ●ー系列なので出したCDの何枚かがCCCD。
これは嫌だったなあ。いつか買い直すんだろうか。

おかしいなあ、もう1曲くらい叩いてたはずなんだけど。。
「ストライク」、サカタさんも絶賛されておりました。
映画『お父さんのバック・ドロップ』主題歌。今度映画も見てみよう。
♪こんな毎日と 分かっているのに
 どうにもならない 事ばかりで
 本気を笑うものなんて ないだろう
 誰も遮ることなんて ないだろう
 「ストライク」/『フォーク』

ねー…



by pea19 | 2005-02-01 23:50 | 音楽

N. G.なもの・人・場所を記録しておいて、近寄らないようにしたい。
by pea19

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧